お知らせ

ユー・トラック第一とは

sample

有限会社ユー・トラック第一代表取締役社長 岩本泰宏です。

弊社は、おかげさまで2019年に30周年を迎えます。

トラック買取・販売、中でも冷凍車を得意としながらも、ダンプカーやクレーンなどさまざまな車両を扱っています。専門性の高い分野を得意としながら、幅広いお客様にご支持いただいているお店です。

弊社のモットーは「出会いと感動の店」です。

ご縁があって出会えたお客様に、私たちが一生懸命仕事をすることで、感動するほど喜んでいただきたいのです。そうすれば、儲けは後からついてくるはずだと考えています。そして、どんなお客様も幸せにすることで、自分もまた毎日幸せでいられる。ありがたいことです。

こちらのブログでは、ユー・トラック第一の社長である私が熱い想いを日々投稿していきます。

弊社ホームページのトラック情報とともに、こちらもぜひチェックしていただけますと幸いです。

どんなトラックでもご要望いただければ探します。もちろん在庫もいい車両を揃えていますし、親身になってご提案します。長いお付き合いを見据えて取り組みますので、安心してお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社概要

会社名 有限会社 ユー・トラック第一
所在地 静岡県浜松市東区豊西町160 番
TEL 53-431-5775
FAX 053-431-5776
古物商 (第491270002757)
資本金 3,000,000 円
Mail info@u-truck.co.jp